サボってました(*ノ∀`*)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

なんだかんだしているうちに12月になっちゃいましたw

お外が寒くなってきたはずだぉね><

更新が遅れたからといって

何かネタがあるわけでもなく。

(*´-ω・)ン~?

困った・・・





手始めにUドロップ状況。





101202U.gif





( ゚Д゚)





晒すのが恥ずかしいくらいの餌っぷり。

億品ほちぃよ(p>□<q*))





前回の日記の最後に残したセリフですが・・・





実現されませんでしたヽ(*゜∀゜*)ノ




ほんとは相方さんと行った地元のイルミの写真諸々をアップさせようと思ったのですが

デジカメとPCを繋ぐ管?的なものが見つからず

現在ヤマダ電機さんに注文しておりますorz

良かったよかった^^

次の旅行までに届くことを祈っていようw





お返事が遅くなったのですが、

シャインの瑠璃さんがブログをリンクしてくださったそうで・・・;w;

ありがとうございます><

と、いうことで勝手ながら私もぺたり☆

闇闇悪魔の転生物語【瑠璃様】

今まで以上に覗かせていただきます|・ω・*)




ではではオ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~
FC2カウンター
プロフィール

ももかに

Author:ももかに
紅鯖でまったり活動中☆
自己満ブログなんで更新遅いと思いますが良かったらちろちろ見てやってください|・ω・*)
*知識ランチャ カンナ☆
*健康ネクロ  もに(ギルド:瞳はダイヤモンドさんにお世話になってます♪)
*運テイマ   ぴぃ太
*物理闘士   ☆カンナ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
