スポンサーサイト
近況報告。
(*´∀`*)ノオハヨウ

別に今起きたわけじゃないんだけどねw

カンナちんのカケラ集め頑張ってました(*ノ∀`*)

Gメンのたそsからカケラ集めに良いクエを教えていただいて

1時間ちょっと頑張ってました!

結構メジャーなクエみたいで

だいぶ待ちましたが

なんとか50個集め終わりました(゚∀゚*)





受ける場所はここ!

塔B3の右っちょw

B3クエ座標

クエではよく見かけるこのおばさんに話しかけてスタートです!

おばちゃん






後ろ姿になっちゃった(´・ω・`;)

恥ずかしがり屋さんなんでしょうw

Lv320~クエを受けられ、MOBはLv300ちょっとでHPは1000前後(たそs情報)と

範囲のカンナちんには楽な敵でした^^

B3クエMOB

倒す数は800なんですけどねw





ん?

なんだか今変な声が・・・

もぅ一度見てみます(゚∀゚*)





奇声





( ゚Д゚)?

まぁ気にしない気にしない♪





こんな感じで結果!





かばん





カケラ50個集まりましたとさ∑d(・ω・*)

あれだけ狩り続けて

元素3個っていうのは

気にしn・・・気になるね( ゚Д゚)

リア運ないな、相変わらずorz




続いて23日Gv!

101123Gv.gif





また9人かよ;w;

今回はあきちゃにソロしてもらうことになりました^^

フィールドペナの下がりにくいとこを選んだつもりでしたが

DTさんが痛かったです ・゜・(PД`q。)・゜・

武道さんは回避も高く、足止め辛かったです><;






結果!

101123Gv結果





Gv中Jさんの姿を見ないと思ったら間違えて町に帰ってしまったようで・・・

とても残念でした(´・ω・`;)

また再戦しましょうねw

きゃんでぃ~様、ありがとうございました^^





私情ですが。





カンナきゃんでぃ~





きゃんでぃ~に留学にきましたヽ(*゜∀゜*)ノ

みなさんよろしくお願いします♪





私情ですが②。





600ネクロ





ついに

もにちゃんlv600です☆

未知の領域、ラットにも行ってきましたw

ラットキング、怖いぬ(=´;ω;`=)

とりあえず秘密なくなるlv帯まで頑張って

そのあと転生しようと思ってます^^

プールさんと秘密一緒に行けなくなったのは残念;w;

お先にラットで待ってます♪





次の日記では桃の写真うpかもね|・ω・*)

ではおやすみなさいl∀・))))サッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ちょっと!w
お久しぶりですよぉぉぉおお!
って忘れられてたら笑う(
華梧芽とかいう奴ですが!笑

足跡からきちゃったよ(><w
リンクしとくね!

星雲まだ活動してたのね…!
Gvしてるとか聞いてなぃぃぃwww笑
余裕できたら遊びにいっていいですか…www
いつも思うんだ。
鞄晒してる人って大体億単位で金持ってるって。
金持ち爆発しろっ!w
ネクロ600おめ~・w・ノ

Gvとかの名前って晒していいのかね?wいつも桃sとGM以外消してる私です・w・;

すごく長文になってしまったww
ごめんちゃい(^人^)
コメ返
⇒那雅杜さん
ながとさぁぁぁぁん!( ゚Д゚)
お久しぶりですw
勝手に足跡つけちゃってすみませぬ;w;

リンク・・・ヽ(*゜∀゜*)ノ
ありがとうございます♪

ちゃっかり活動してました(*ノ∀`*)
ぜひぜひご指導お願いします☆

⇒闘者さん
ほぼ全財産に近いですorz
お金稼ぎしないとGvの物資すら危ういゎ・・・

ありがとうございますl∀・))))サッ

名前・・・晒していいもんなんですかね?(´・ω・`;)
せめてLvは隠そうかなって思ってたんですが・・・
ぅん。面倒だったw
次からは気をつけまする~(p>□<q*))
って、ぅちらのは消されてなかったのか!( ゚Д゚)
遅くなったけど一応・・・
お金もちいいなあーー
今2億しかない(殺
Gvは俺の活躍かっこよかったでしょ?
はい 調子に乗りました・・

制限いったんであっちでも頑張ります><
ネクロおめでとー
アチャいなくなったのか・・><
寂しいぞ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

結構長くなっちゃいました
ごめんね
@ブログあきらめたwwwwwwwww
写メUPオネ(*´д`*)
げへへへへ
ブログ発見w
リンクしちゃいましょ~
ってか強制です!
一緒に秘密行けるキャラいなくて残念だわ~
FC2カウンター
プロフィール

ももかに

Author:ももかに
紅鯖でまったり活動中☆
自己満ブログなんで更新遅いと思いますが良かったらちろちろ見てやってください|・ω・*)
*知識ランチャ カンナ☆
*健康ネクロ  もに(ギルド:瞳はダイヤモンドさんにお世話になってます♪)
*運テイマ   ぴぃ太
*物理闘士   ☆カンナ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
