スポンサーサイト
大阪&USJ!+おまけ
お久しぶりです♪

最近RSから離れた生活を送っていますが…なんとか生きてます!

そろそろINしないとスフィアやらミニPやら色々ともったいないことになってますね(´・ω・`;)

近々INします…。




さて、かれこれ2週間くらい経ちましたが、行ってきました大阪!USJ!

ガンダムさんとは約1年ぶりの旅行ですw

2日間とも豪雨でしたが、テンションハイでした☆(桃だけ)

ジェットコースター系苦手なガンダムさんはハリドリを見た瞬間、


「帰りたい…;w;」


いや、帰しませんよ?w



思いっきり連れ回しましたヽ(*゜∀゜*)ノ

可愛いやつです♪




アトラクション乗って、こんなん食べて、

鮭!スープ

そっからデザートにお絵かきしてもらって、

デザートデザート2





今度は大阪の街へ!

街の大きさに人の多さ、そして外で食べる食べものにテンションMAX☆

客引きのお兄ちゃんたちも面白かったですw

生グリコにも感激(つд;*)

グリコ!

確かに見てて笑顔になります!





徘徊もそこそこにしてホテルに戻りました^^

ホテルの人の粋な計らいで部屋はなんと最上階!

雨のため景色最高とか言えなかったけど、なんだかVIPになった気がして嬉しかったですw

例のごとく、ガンダムは

「怖い~、下見れん~;w;」

と、終始ガクブルしてましたw





2日目もUSJへ!

でもアトラクションは全部乗っちゃったし、何個かだけ乗ってお土産買って早めに広島に帰りました∑d(・ω・*)

楽しい時間をありがとなのでした☆





さて、みんな気になってるであろうガンダムさんはこんな人|・ω・*)

JAWSにぱくり


内緒で載せちゃったんで本人をからかっちゃだめですよ?w







私情ではありますが、本日人生初のピアスを開けてきました!

これで桃も不良の仲間入りです(゚∀゚*)

ファーストピアス

金ルナ大好きなんで、金ダイヤに///(謎

早く色々なピアスつけたいな~と夢を見る桃なのでした~♪



ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お、ガンダムsとのUSJ記事ktkr!
ガンダムs意外と渋い…wwww
桃sみたいな人ならピアス穴開けても不良なんて…ね!
私の周り(地元)は不良ばっかり\(^o^)/>ピアス穴
生グリコ見てみたいけど大阪怖いねん^q^
特におばさまパワーがwww

やばい、これは私の顔出しフラグなのか…?
風さんへ
ガンダムは新入社員のくせに
「そろそろ入社10年?」
と言われるくらい老けちゃってるらしいですw

ってことは、風さんも不良なんですね|・ω・*)
耳に穴、20個くらい開いちゃってるんですね☆

風さん、期待しちょります><b
No title
私不良違うwww
不良が絡んできたことあるだけ(ぇ
そしてピアス穴なんて開けてませんよww

顔出し本当に考えないとか・・・www
sage
はぁはぁ可愛いねももちゃん
ピアスの画像100万枚保存したお


ところで、サメの写真さ
合成して隣を僕ちんにしてもいいかにゃ?
コメ返
>>風さん
不良な風さんもちょっぴり見てみたかったのにw

風さん写真、期待☆ですね∑d(・ω・*)


>>sageさん
∑(〇Д◎ノ)ノ
何から突っ込んでよいやらですね・・・w

とりまありがとうございます///

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです♪最近RSから離れた生活を送っていますが…なんとか生きてます!そろそろINしないとスフィ
FC2カウンター
プロフィール

ももかに

Author:ももかに
紅鯖でまったり活動中☆
自己満ブログなんで更新遅いと思いますが良かったらちろちろ見てやってください|・ω・*)
*知識ランチャ カンナ☆
*健康ネクロ  もに(ギルド:瞳はダイヤモンドさんにお世話になってます♪)
*運テイマ   ぴぃ太
*物理闘士   ☆カンナ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
