スポンサーサイト
ss載りました!
再びこんばんわ♪

2時間の格闘の末、ようやく自己紹介用のssを載せることに成功しました;w;

編集(切り張りしただけ)とやらもやっちゃいましたよ(ノω`*)ノ"

超プロッぽい、達人ッぽい!!w

日本の頂点は

桃なり~

菅さんですね、分かります。





先ほどss載せ方をググってる最中、

lv640で転生したらlv407?になるという記事を読みました|・ω・*)

すごぃ、フォリン時期抜けるんだ~と思う反面

もっと早くアプデしてくれたらカンナちんもしたのに~と

何やら複雑な気持ちになりました(´・ω・`;)

何にせよ、まずはもにちゃんのlv上げが第一ですね!

秘密には毎日通うことにしましょう☆





ではさすがにそろそろ寝ますw

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

明日1日かけて日記中にss載せる方法見つけておきます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

もにちゃん…カンナさんだったとは…(*´д`*)ハァハァ


更新頑張ってね(`・ω・´)

夜勤だるい(。・_・。)ノチ
初コメありがとうございます(ノω`*)ノ"
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚ 】

覚えていてくださって嬉しいです(●´ω`●)ゞ

ありがとうございます♪

お仕事頑張ってください(=´;ω;`=)
FC2カウンター
プロフィール

ももかに

Author:ももかに
紅鯖でまったり活動中☆
自己満ブログなんで更新遅いと思いますが良かったらちろちろ見てやってください|・ω・*)
*知識ランチャ カンナ☆
*健康ネクロ  もに(ギルド:瞳はダイヤモンドさんにお世話になってます♪)
*運テイマ   ぴぃ太
*物理闘士   ☆カンナ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
