スポンサーサイト
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
早くも更新率が悪くなってきました(´・ω・`;)

こんばんわ、桃です♪

最近一層寒くなってきておこたが恋しいです・・・

朝は霧とか普通に出てるし ・゜・(PД`q。)・゜・

今年も寒くなりそうだ!

カメムシ、大量だからねw





さて!まずはGv☆

お相手はGきゃんでぃ~様|・ω・*)

突然に決まったGvにしてはなかなかのIN率!

前回のリベンジも兼ねて本気で行かせていただきました(pω・q)

Gv1105.gif

Gvでの初ssだったため、ちょっと切れてしまいました・・・

ごめんなさい><

次からは気をつけます;w;

今回は2BISだったため、安心して戦えた気がします(ノω`*)ノ"

りぃなさんが出れなかったのがちょっと残念だったかなw

公示は早めに書くようにします!

・・・点数のss取り忘れました(つд;*)

確か7000vs5000くらいで勝ったような・・・?

何から何までやらかしてますねw


きゃんでぃ~様、ありがとうございました^^

またGvしましょう♪





土曜日はネクロがお世話になっているシャインキャッスルで攻城戦!

微力ながら頑張ります(pω・q)

目指せGHL2>w<ノ

ヽ(*´∀`*)ノ ではおやすみなさ~い♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ssアップおめヽ(≧▽≦)/
しかし、アメブロじゃなくFC2やんけ(゚Д゚)ゴラァ


GMやってたのね(*´д`*)

きゃんでぃ~ 昔サブ達が所属してたo(^o^)o
GVあるなら~星雲にサブもってこうかしら~笑笑



最近RS病み気味だけど、今日頑張るょ♪
コメありがとうございます(*∩ω∩)
プールs達がFC2って聞いてアメブロ封鎖して始めちゃいましたw

私は副マスなんです///
GMはガンダムsです∑d(・ω・*)

所属されてたんですね∑(〇Д◎ノ)ノ
まだまだGv初心者ですが少しづつ頑張ります(pω・q)

明日の攻城、楽しみにしています♪

FC2カウンター
プロフィール

ももかに

Author:ももかに
紅鯖でまったり活動中☆
自己満ブログなんで更新遅いと思いますが良かったらちろちろ見てやってください|・ω・*)
*知識ランチャ カンナ☆
*健康ネクロ  もに(ギルド:瞳はダイヤモンドさんにお世話になってます♪)
*運テイマ   ぴぃ太
*物理闘士   ☆カンナ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
