スポンサーサイト
英論が終わらない(´A`。)
(*゚∀)ノ.。・:こんばんゎ*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今日は起きたら夜21時でちょっと焦りました;w;

寝すぎですね・・・

軽く15時間くらい?

そのおかげで今元気です(pω・q)





さて!今日はネクロで攻城戦に参加させてもらいました|・ω・*)

いまだにどんな装備で行ったらいいかわからn・・・(ry

今日は死なないようにHPで固めてみました(pω・q)

現在ブレなしでHP9000ちょい・・・

10000までは上げてみたいですね!

いざ出陣してみたものの他の方がすごすぎてポカンとしている間に終了( ゚Д゚)

結局、もにがしたことはシャクシャク殴ってただけでしたorz

次の攻めでは痛い人に烈火したり、低下かける余裕が欲しいものですね!





そのあとにはシャインでPvにも参加させていただきました(ノω`*)ノ"

やっぱりみなさんTUEEEEEでした( ゚Д゚)

敵さんが一瞬で蒸発してました☆

高度すぎてついて行くのがやっとっすね・・・

テレポしたい|・ω・*)

ネクロだけどね。






私情ですが、英論が終わりません。

発表は月曜なのに・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

英語嫌いなんだぉ。

日曜はソロ狩りのためにあるようなものなのにINできるかどうか・・・orz

英語得意な方急募☆

英語圏の方、とくに黒人様大歓迎∑d(・ω・*)






そぉそぉ。

シャインのGM様、プールさんからリンクお許しが出ましたヽ(*゜∀゜*)ノ

日記内にも貼らせてもらいす(*ノ∀`*)ペタ

チリ紙WIZ【プール監視員様】

ありがとうございます^^

今後ともよろしくお願いします♪





では2時間ほど英論頑張ってきます(pω・q)

おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

FC2カウンター
プロフィール

ももかに

Author:ももかに
紅鯖でまったり活動中☆
自己満ブログなんで更新遅いと思いますが良かったらちろちろ見てやってください|・ω・*)
*知識ランチャ カンナ☆
*健康ネクロ  もに(ギルド:瞳はダイヤモンドさんにお世話になってます♪)
*運テイマ   ぴぃ太
*物理闘士   ☆カンナ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
