スポンサーサイト
キャラ報告
ごきげんよう。

私です。





最近二コ動でキリンさんの実況動画にはまりつつあります(*ノ∀`*)

ちょっとまねっこしてみましたw

あの低音ボイスが奏でるホラー実況はいいです・・・

全然怖くないヽ(*゜∀゜*)ノ





さて。

近況報告といたしまして・・・

今最もポピュラーなあの子がうちにもやってきました!

そぉ・・・



闘士です|・ω・*)



個人的に容姿は霊術師の方が好み・・・(違w

冗談はさておき、

今桃のキャラはランサ、ネクロ、剣士、テイマがいるわけで、

ここに闘士の入る隙はないわけなんですよ?

でも闘士を作りたい桃は何かを消さなければならないんです。

その結果・・・




さよなら、剣士


剣士





ちゅい~~~~~~~~ん!!!




闘士!



作っちゃいました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

かっこいいね、立ち姿|・ω・*)

超萌える。




まぁこんな感じで今のステ晒し。



lv174闘士ステ



運に極振り☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

かなりの寄生ですorz

みんなの育て方を聞きつつ見つつ、調整していこうと思います!

へぼ装備はまた後ほどね。





そぉそぉ。

ガンダムが綴る☆星雲☆ブログが開設されました♪

良かったらみんな覗いてください|・ω・*)

☆星雲☆【ガンダムちゃん】



ではオ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャンプしてみたら・・・
桃sってまさかあなただったとはww
と、驚いたのは置いておいてお初(?)でございます・w・
ブログお邪魔しますた・w・*
更新ガンバですΣd・w・
Gメンでは1番のりかぬ?w
長文失礼しますた・w・;
⇒月と星の闘者さん
コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
1番乗りですね☆
更新まったり頑張っていきます!w
報告
私、影響されてブログつくっちゃいましたw
ついては、リンクさせていただきたいのですがよろしい・w・?
もちろんですともさッ!
私もリンク張らせてくださいw
更新楽しみにしちょります∑d(・ω・*)
リンク許可ありです^^v
リンクどぞどぞw
更新・・・がんばりますw
桃sの更新も楽しみにしてますね~(^-^)
FC2カウンター
プロフィール

ももかに

Author:ももかに
紅鯖でまったり活動中☆
自己満ブログなんで更新遅いと思いますが良かったらちろちろ見てやってください|・ω・*)
*知識ランチャ カンナ☆
*健康ネクロ  もに(ギルド:瞳はダイヤモンドさんにお世話になってます♪)
*運テイマ   ぴぃ太
*物理闘士   ☆カンナ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
