スポンサーサイト
Pv行ったよ!
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚ 】

完全昼夜逆転娘、桃ですw

卒論もまだまだ半端なのに学校に行かなくなってしまったね・・・

だって寒いんだもん;w;

お天道様出てるのに気温8℃っておかしくないですか?w

日本はどんな破滅に進んでいこうというのか・・・





お話がらり変わってPv行ってきました☆

テイマで行くとトラウマになるという、あのPvです・w・

前回はエントを過ぎたとこで時間になってしまいましたが、

今回は・・・





今回は・・・!




Pv101111かぼちゃ


超見にくいとは思いますがカボチャらしきものが・・・∑(〇Д◎ノ)ノ

星雲がカボチャに達するまで成長したとは・・・

感涙ものです ・゜・(PД`q。)・゜・

ここは無事クリアし、数区先のオーガで時間切れでした。


結果!

Pv101111.gif


次は700万を目指して頑張りたいです!

アチャもlv上げ頑張って早くPv要員にまで成長させたいですね!

攻城戦にまた一歩近づいた一日でした☆





☆星雲☆の要、スインカさんがブログを始めました♪

リンクも張らせていただきました(*ノ∀`*)

良かったらみんな見てください^^

スインカさん、更新がんばです♪

とあるBISのRS日記【スインカ様】





ではでは今日はこの辺で~ヽ(*゜∀゜*)ノ

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うちが住んでるところも10℃切って寒いです><

Pv出れなくてごめんなさいでした><

ゆっくりでいいので、全体的にGメンの底上げできるといいですね^^
ありゃ∑(〇Д◎ノ)ノ
寒いと外に出たくなくなっちゃいますw

気にしないでください~^^
また今度お時間合ったらお願いします♪
みんなで頑張っていけたらいいですね><ノ
北は寒か~>△<
気温は確認してないですが7時くらいに帰宅すると
寒い寒い(((゜Д゜)))

Pvおつでした~・ω・ゞ
いや~、支援力(?w)が足りない足りない><
lvあげてSLvもあげなければ・・・

まさか要と言っていただけるとはw
更新頑張りますw

またもや長文失礼><w
いつの間に(´・ω・`*)

これから拝見させてもらいまぁす(///∀///)
コメ返
⇒闘者さん
もぉ寒いですね;w;
やっとクリスマスの実感がわいてきましたw

Pvではいっぱい助けてもらいありでした><ノ
おかげでサキュちゃんたちは生き延びました;w;
いきなりは難しいので少しずつ点数を伸ばしていきましょう^^

ブログ期待しています(pω・q)


⇒りーなさん
まさかりぃなさんからもコメいただけるとは・・・・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
光栄の至りです☆

ありがとうございます^^
FC2カウンター
プロフィール

ももかに

Author:ももかに
紅鯖でまったり活動中☆
自己満ブログなんで更新遅いと思いますが良かったらちろちろ見てやってください|・ω・*)
*知識ランチャ カンナ☆
*健康ネクロ  もに(ギルド:瞳はダイヤモンドさんにお世話になってます♪)
*運テイマ   ぴぃ太
*物理闘士   ☆カンナ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
