スポンサーサイト
Gv他~☆
(*゚∀)ノ.。・:こんばんゎ*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

最近0時秘密後がブログ更新となってる桃ですw

THE☆不規則生活|・ω・*)





さくっとGv報告から!

昨日は200付近でGv組んでみたよ。





Gv101112.gif





参加者増えてきて嬉しいな^^

人数半端だけどね;w;





結果!

Gc101112結果




・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・

200制限の恐ろしさを知った瞬間でした><

きれいなDTを発見した瞬間、やられちゃいました・・・

底上げ後、また再戦したいですね!

Love☆peace様、ありがとうございました^^





ちょっと謎なこと。

こういうのって、名前晒していいのかしら?・w・;

嫌な人いたら言ってくださいね ・゜・(PД`q。)・゜・





私情ですが、最近、いい拾いものが多いです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

自分で落としたものではなく、

他の人がドロップしたものが自分に回ってきたというリアル拾いもの・・・w

こんなの|・ω・*)





HP骨首W耳





まだHPに自信がないから闘士でしばらくこの首は使ってみようかな・・・

出来ることなら攻速骨首がいいけどね><;

耳は・・・低い比率だがLv上がったら使えるのかな・・・?

高ければ売ろうw

買手様ぼすー・w・





さらに私情ですが、夢の一品を買いました(ノω`*)ノ"

これです!!!!




IF7テイル





ひゃっほおおおおおおおおおおおおおいヽ(*゜∀゜*)ノ





IF7だぉ!

ついに・・・;w;

もうすぐlv600だけどそんなの気にしない!

だってIF7だもんw(謎

情報提供してくださったプール様、ありがとうございました><

悪魔・・・がんばる(pω・q)

ではノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

更新おつです( ^^) _旦~~
Gvは記憶から追いやったので、ノーコメで・・・><v

リアル拾い物いいですねwおいしいPT狩りでふ@@b

Gメンはみんな金持ちだぬ~・w・;
金持ち爆発しろ!w 私の嫉妬心も爆発中w
相も変わらず長文><w
⇒闘者さん
Gvは・・・はい!頑張ります!;w;

みんな運高くてうらやましいです∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
自分でドロップできるようになりたい!><

テイマでちまちま貯めたのをようやく爆発できる時がきました;w;
次はテイマIF7目指して頑張りますb

長文大歓迎ですヽ(*゜∀゜*)ノ
Gvはやばかった・・・・・w

拾い物いいですねー^^
俺なんてW運比拾ったけど使えないものだったり・・・・^^;

Gメンのお金持ちっぷりには憧れますねw
光P1体買ったからもう金が・・・・・><
装備そろえるためにもあと5億はほしいw


長文失礼しましたーo(・ω・`)o
最近転売で金稼いでる(*´д`*)プールです

昨日は4時間本気狩りでゴミU13個(p_-)
GV出たいな~みんなにアドバイス?出来るかもだし(。・_・。)ノ


FCカウンターつけたんやな~近いうちプロぐらい更新…シヨウカナ…笑
しなければ…
コメ返
⇒朧さん
私も拾えないものばっかです ・゜・(PД`q。)・゜・
億品欲しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ピィ

光Pお買い上げだったのですね∑(〇Д◎ノ)ノ
十分お金持ち様ですw
目指せ、古代神です><ノ

⇒プールさん
U13(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
半端ないですorz

Gv初心者の桃にお恵みを下さるんですか(=´;ω;`=)

ブログ更新楽しみにしておりますw
FC2カウンター
プロフィール

ももかに

Author:ももかに
紅鯖でまったり活動中☆
自己満ブログなんで更新遅いと思いますが良かったらちろちろ見てやってください|・ω・*)
*知識ランチャ カンナ☆
*健康ネクロ  もに(ギルド:瞳はダイヤモンドさんにお世話になってます♪)
*運テイマ   ぴぃ太
*物理闘士   ☆カンナ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
