スポンサーサイト
(参加できなかったけど)Gv!
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

最近になってようやくおこたを出した桃です。w。

12月までは我慢しようと思っていたけど・・・

無理^^

だって寒いんだもん ・゜・(PД`q。)・゜・





14日Gv報告!

101114 GVきゃんでぃ~

と、言いたいところなんですがssないです;w;

寝坊しちゃってました・・・

ごめんなさい ・゜・(PД`q。)・゜・

詳しい結果は聞いてないですが、きゃんでぃ~が勝ったそうです。w。

悔しいですね!(出てないけど。)

桃は私情で参加できないと思いますが、日曜日に再戦らしいのでまた頑張りましょう><ノ





最近嬉しかったこと。

カスター

カスター様に認められたよヽ(*゜∀゜*)ノ

画像はカスターじゃないんだけどね。






今日インフルエンザの予防接種をしたせいか、頭がぽやぽやします゚+.゚(。ρω-。)゚+.

筋肉注射・・・嫌い。

痛いんだもん;w;

0時秘密が終わったらすぐ寝ることにしましょうorz

明日はメンテだしね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃんでぃ~ 昔所属してたょ(*´д`*)
誰かきゃんでぃ~と仲良いのかな?


星雲vsきゃんでぃ~ でてみたい…(゚Д゚)
Gvはみんなでかくれんぼw←私のブログに詳細あります・w・
カスターに認められるってこと(あのコメが出るってこと)はフォムガを持ってるってことですかぬ@@?
やっぱり金持ちは違うぬ・w・;
フォムガ持ちか・・・・w
フォムガと闇Pあったら闘士またしようかなぁ・・・・^^;
コメ
⇒プールさん
きゃんでぃ~所属してたんですか∑(〇Д◎ノ)ノ
以外と出身者多しですねw

ぜひぜひ参加おねです><ノ

⇒闘者さん
ブログ拝見させてもらいました><
今度は良い勝負したいですね!

ちょっと奮発しちゃいました・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

⇒朧月さん
闘士はすごいCP吸っちゃうんでフォムガ+闇にかなり助けてもらってます><

うっかり別キャラに渡してるととんでもない事態に・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
FC2カウンター
プロフィール

ももかに

Author:ももかに
紅鯖でまったり活動中☆
自己満ブログなんで更新遅いと思いますが良かったらちろちろ見てやってください|・ω・*)
*知識ランチャ カンナ☆
*健康ネクロ  もに(ギルド:瞳はダイヤモンドさんにお世話になってます♪)
*運テイマ   ぴぃ太
*物理闘士   ☆カンナ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
