(参加できなかったけど)Gv!
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

最近になってようやくおこたを出した桃です。w。

12月までは我慢しようと思っていたけど・・・

無理^^

だって寒いんだもん ・゜・(PД`q。)・゜・





14日Gv報告!

101114 GVきゃんでぃ~

と、言いたいところなんですがssないです;w;

寝坊しちゃってました・・・

ごめんなさい ・゜・(PД`q。)・゜・

詳しい結果は聞いてないですが、きゃんでぃ~が勝ったそうです。w。

悔しいですね!(出てないけど。)

桃は私情で参加できないと思いますが、日曜日に再戦らしいのでまた頑張りましょう><ノ





最近嬉しかったこと。

カスター

カスター様に認められたよヽ(*゜∀゜*)ノ

画像はカスターじゃないんだけどね。






今日インフルエンザの予防接種をしたせいか、頭がぽやぽやします゚+.゚(。ρω-。)゚+.

筋肉注射・・・嫌い。

痛いんだもん;w;

0時秘密が終わったらすぐ寝ることにしましょうorz

明日はメンテだしね☆

Gv他~☆
(*゚∀)ノ.。・:こんばんゎ*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

最近0時秘密後がブログ更新となってる桃ですw

THE☆不規則生活|・ω・*)





さくっとGv報告から!

昨日は200付近でGv組んでみたよ。





Gv101112.gif





参加者増えてきて嬉しいな^^

人数半端だけどね;w;





結果!

Gc101112結果




・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・

200制限の恐ろしさを知った瞬間でした><

きれいなDTを発見した瞬間、やられちゃいました・・・

底上げ後、また再戦したいですね!

Love☆peace様、ありがとうございました^^





ちょっと謎なこと。

こういうのって、名前晒していいのかしら?・w・;

嫌な人いたら言ってくださいね ・゜・(PД`q。)・゜・





私情ですが、最近、いい拾いものが多いです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

自分で落としたものではなく、

他の人がドロップしたものが自分に回ってきたというリアル拾いもの・・・w

こんなの|・ω・*)





HP骨首W耳





まだHPに自信がないから闘士でしばらくこの首は使ってみようかな・・・

出来ることなら攻速骨首がいいけどね><;

耳は・・・低い比率だがLv上がったら使えるのかな・・・?

高ければ売ろうw

買手様ぼすー・w・





さらに私情ですが、夢の一品を買いました(ノω`*)ノ"

これです!!!!




IF7テイル





ひゃっほおおおおおおおおおおおおおいヽ(*゜∀゜*)ノ





IF7だぉ!

ついに・・・;w;

もうすぐlv600だけどそんなの気にしない!

だってIF7だもんw(謎

情報提供してくださったプール様、ありがとうございました><

悪魔・・・がんばる(pω・q)

ではノシ




Pv行ったよ!
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚ 】

完全昼夜逆転娘、桃ですw

卒論もまだまだ半端なのに学校に行かなくなってしまったね・・・

だって寒いんだもん;w;

お天道様出てるのに気温8℃っておかしくないですか?w

日本はどんな破滅に進んでいこうというのか・・・





お話がらり変わってPv行ってきました☆

テイマで行くとトラウマになるという、あのPvです・w・

前回はエントを過ぎたとこで時間になってしまいましたが、

今回は・・・





今回は・・・!




Pv101111かぼちゃ


超見にくいとは思いますがカボチャらしきものが・・・∑(〇Д◎ノ)ノ

星雲がカボチャに達するまで成長したとは・・・

感涙ものです ・゜・(PД`q。)・゜・

ここは無事クリアし、数区先のオーガで時間切れでした。


結果!

Pv101111.gif


次は700万を目指して頑張りたいです!

アチャもlv上げ頑張って早くPv要員にまで成長させたいですね!

攻城戦にまた一歩近づいた一日でした☆





☆星雲☆の要、スインカさんがブログを始めました♪

リンクも張らせていただきました(*ノ∀`*)

良かったらみんな見てください^^

スインカさん、更新がんばです♪

とあるBISのRS日記【スインカ様】





ではでは今日はこの辺で~ヽ(*゜∀゜*)ノ

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
キャラ報告
ごきげんよう。

私です。





最近二コ動でキリンさんの実況動画にはまりつつあります(*ノ∀`*)

ちょっとまねっこしてみましたw

あの低音ボイスが奏でるホラー実況はいいです・・・

全然怖くないヽ(*゜∀゜*)ノ





さて。

近況報告といたしまして・・・

今最もポピュラーなあの子がうちにもやってきました!

そぉ・・・



闘士です|・ω・*)



個人的に容姿は霊術師の方が好み・・・(違w

冗談はさておき、

今桃のキャラはランサ、ネクロ、剣士、テイマがいるわけで、

ここに闘士の入る隙はないわけなんですよ?

でも闘士を作りたい桃は何かを消さなければならないんです。

その結果・・・




さよなら、剣士


剣士





ちゅい~~~~~~~~ん!!!




闘士!



作っちゃいました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

かっこいいね、立ち姿|・ω・*)

超萌える。




まぁこんな感じで今のステ晒し。



lv174闘士ステ



運に極振り☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

かなりの寄生ですorz

みんなの育て方を聞きつつ見つつ、調整していこうと思います!

へぼ装備はまた後ほどね。





そぉそぉ。

ガンダムが綴る☆星雲☆ブログが開設されました♪

良かったらみんな覗いてください|・ω・*)

☆星雲☆【ガンダムちゃん】



ではオ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~
英論が終わらない(´A`。)
(*゚∀)ノ.。・:こんばんゎ*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今日は起きたら夜21時でちょっと焦りました;w;

寝すぎですね・・・

軽く15時間くらい?

そのおかげで今元気です(pω・q)





さて!今日はネクロで攻城戦に参加させてもらいました|・ω・*)

いまだにどんな装備で行ったらいいかわからn・・・(ry

今日は死なないようにHPで固めてみました(pω・q)

現在ブレなしでHP9000ちょい・・・

10000までは上げてみたいですね!

いざ出陣してみたものの他の方がすごすぎてポカンとしている間に終了( ゚Д゚)

結局、もにがしたことはシャクシャク殴ってただけでしたorz

次の攻めでは痛い人に烈火したり、低下かける余裕が欲しいものですね!





そのあとにはシャインでPvにも参加させていただきました(ノω`*)ノ"

やっぱりみなさんTUEEEEEでした( ゚Д゚)

敵さんが一瞬で蒸発してました☆

高度すぎてついて行くのがやっとっすね・・・

テレポしたい|・ω・*)

ネクロだけどね。






私情ですが、英論が終わりません。

発表は月曜なのに・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

英語嫌いなんだぉ。

日曜はソロ狩りのためにあるようなものなのにINできるかどうか・・・orz

英語得意な方急募☆

英語圏の方、とくに黒人様大歓迎∑d(・ω・*)






そぉそぉ。

シャインのGM様、プールさんからリンクお許しが出ましたヽ(*゜∀゜*)ノ

日記内にも貼らせてもらいす(*ノ∀`*)ペタ

チリ紙WIZ【プール監視員様】

ありがとうございます^^

今後ともよろしくお願いします♪





では2時間ほど英論頑張ってきます(pω・q)

おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
FC2カウンター
プロフィール

ももかに

Author:ももかに
紅鯖でまったり活動中☆
自己満ブログなんで更新遅いと思いますが良かったらちろちろ見てやってください|・ω・*)
*知識ランチャ カンナ☆
*健康ネクロ  もに(ギルド:瞳はダイヤモンドさんにお世話になってます♪)
*運テイマ   ぴぃ太
*物理闘士   ☆カンナ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
